2013年4月13日土曜日

いちにち、いちにち。

市営住宅の4猫さん、最初はカチンコチンに緊張していて
次の日には、ご飯を目の前で食べて…
目の前でトイレができて…
今日は、ころんころんと甘えっ子してくれました。

黒猫さんは6日遅れの捕獲なので、まだまだダメみたいです。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

まず白黒の男の子、名前は小次郎って聞きました。

昨日はご飯の催促で、にゃ〜〜っ!と言ってくれた。
今朝は、こんなの。


細長い幼い体型です。
やさしく指を甘噛みして、ペロペロとなめてくれました。





・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

キジ白の男の子は、コテツくん。
キューブベッドから出てる時間が増えて来た。
手を出すと、頭をスリスリとしてくれました。

なんだ、この子も甘えん坊じゃん!


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ごってんごってん、転がって甘えるなら、私も負けないーと
言ったかどうか…黒白の女の子、小鈴ちゃん。


黒白2匹は逃げないことが判ったので、ちょっと放牧しています。o(^-^)o
少し腰が引けてるけどね。

↓ これは小次郎君。


さて、黒猫ちゃんは、一番小さく見えるけど
引っ込んでるから、よく判りません。

出て来られるようになるといいなぁ。


女の子ってことは判ってます、小梅ちゃんです。

                     imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター