先週始めくらいから私事で、メール窓口の担当を少々お休みしており、
頂いたメールにご挨拶だけ、若しくは挨拶もせずに
代表や、他のメンバーに引き継いでおりました。
imokoの個人メアド<@nifty>にメールを送って下さった方
11月30日14時以降、メールソフトのトラブルがあり
メールの受信が出来ておりません。
直接ログインしてweb上で読み書きもできますが
これまでの様にほとんどリアルタイムで読むことはできません。
(着信時には音が鳴り、在宅時には携帯の様にすぐ読んでいました)
alifetoyonaka@gmail.comに送って下さったメールは
メンバーだれでもがログインして読めるはずです。
ブログの最下段からのメールフォームは
元々グループメアド宛の設定になっております。
犬や猫を家族に迎えたいというご希望のメールは
「いつでも里親」からのアクセスはimoko個人アドレス宛です。
「ペットのおうち」からのアクセスは@gmailに届きます。
@nifty 宛に送信下さった方、メールが消えるわけではありません。
少し遅れますが読ませて頂きます。
なにぶん着信数が元々多く、webでの発信は普段しなれぬ作業です。
できればソフトを復旧して、今後の送信履歴も
普段使い慣れたソフトの方に残しておきたい想いもあり
メールのお返事が遅れてしまうことになりそうです。
急ぎのご用事につきましては
メールに電話の連絡先を御記入くださいませ。
内容によりまして、代表かメンバーからお返事致します。
*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○
ε-(ーдー)ハァ そもそもパソコンが解っていないので
こんな時に時間ばかり掛かって凹んでおります。
メールソフトの接続も@nifty も@gmail も接続もログインも出来ているのに
メールが着信しないので、今のところ何を試しても復旧しない状態です。
imoko@ご迷惑をおかけします…。
0 件のコメント:
コメントを投稿