2012年12月26日水曜日

子猫だけに人気の首輪。>キキ&てるる

黒仔猫「キキ♂3ヶ月半」が、何を持って飛び回ってるのかと、よく見れば
キジトラ「のっちゃん♀1歳半」の首輪が、外れて落ちてたらしい。

爪で引っ掛けて放り投げたり、前脚でキックキックして
おまけに、鈴がチリンチリン!面白いのかなぁ〜と思うけど
大人は誰も関心もないみたい。

キキくんと白キジ「てるる♀3ヶ月」だけが、追い掛けたり取り合ったり。


キキくん首輪をしっかり手で押さえて守ってますね。(^ー^* )

video

これまで、割と遠慮がちに遊んでたキキくんですが
気に入ったものなら、人が居ても積極的に遊ぶんだって知りました。

キキくんも人馴れしてきて、子どもにも撫でられたり抱っこされたりするけれど
もう4ヶ月を超えると少し人見知りというか、物が判って来るのでしょう
赤ちゃん子猫の時より順応性が低くなるようです。

移動すると、暫く逃げ隠れすると思いますが
遊びも好きだし、食べることも好きだし、心地よい場所だとわかったら
少しずつ慣れて、また遊び好きの可愛い子になれると思います。

video

夢中になって遊んで、後に転げて*^(☆。x)イタタ…頭を打ちました。


黒仔猫「キキくん♂4ヶ月半」は「いつでも里親 C166688」←クリック!!!

てるるちゃんはキキくんが大好き、あそぶ〜♪っていつも追い掛けています。


白キジ「てるる♀3ヶ月」は、年明けてから里親サイトに掲載します〜。

                    imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター