2010年12月21日火曜日

嬉しいプレゼントと猫部屋。

猫さんたちの風邪が一段落して
ケージと入っていた布類を全て消毒し少し模様替え。

能勢の「のっちゃん」の2回目のワクチン&検便を
済ますまでケージ保護なので、少し大きめのに移動。


野良ちゃんなので、フーって言われながらでも
素手でケージから抱っこして新しい場所に移す事ができました。


ちょっと怖い顔見せてるけど可愛い「のっちゃん」です。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

みぃちゃんも少しだけ大きめのケージに変えました。
1匹だけなので、お母ちゃん代わりに
白クマさんに抱っこされてネンネなんです。



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ディオとブランは本調子で戯れ始めました。
ホットカーペットの上で寝そべってる大きな犬の
しっぽで、遊び放題。食いついたり振り回したり…(→o←)ゞ



あそぶ!って言えば、嬉しいプレゼントがありました。


前にアクリル毛糸の可愛いタワシを編んで下さった
シェルティのトップのお母さんから
毛糸のネズミさんが届きました。猫さんは大好きです。






ネズミさんだけじゃなくて…
トップとお揃いのワンちゃん用のセーターも手編み。


テスちゃんの坊やで、とっぷクンの孫にあたる
ポッケちゃんも、お揃いのセーターを着ています。


お天気がよい日に、愛ちゃんとかにも着てもらお。(^^)
ニコニコママさんありがとうございました。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

今日のおまけ。
わさおクンの顔真似の「早百りこ」ちゃん。(゜ロ゜;)


                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター