2010年12月9日木曜日

ずっと遊びたかった〜?彩ちゃん

犬舎の犬と飼犬2匹合わせて6匹。
これまでビクトリアには甘えて
小犬の様に振る舞ってた彩ちゃんが
柴犬の愛ちゃんには強気に遊ぼうとする。(*'ー'*)

愛ちゃんも犬には慣れてる様子で
低姿勢で遊ぶから、彩ちゃんもきっと嬉しい。


imokoを怖がってたことなんか、その時は少し忘れて。

できるだけガレージのブロックになり切って
カメラものぞかずにただ記録しています。

裏庭からガレージに出した時には、imokoの姿を見て
脚がガクガク震えてた彩ちゃんも
既に20分くらい、imokoブロック化してるので
時にはシッポもあがり…。

そして、とうとう寝そべってくれたり。(o^∇^o)ノ






たくさん居てくれて、一番嬉しいのは彩ちゃん。

                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター