2009年2月25日水曜日

「うちの子宣言」貰いました。>わさび

唸りのひ〜ちゃん改め「わさびちゃん」
お試し期間を少々残したまま
「うちの子宣言」頂きました。

喉を鳴らして、お喋りして、お膝に乗って…
ダックスのチョコちゃんとも
いっしょにコタツに入ってる。
わさびちゃんは家族が大好きになりました。

…という事で、本日、正式譲渡です。


階段を上り下りする時に、さっと先回りして
脚にすりすりするわさびちゃん。
こけそうになるけど嬉しい悲鳴が出そう。

呉々も気を付けて下さいね〜imoko

お父さんもお嬢ちゃんも
「可愛いなぁ〜」すっかりお気に入り。
お嬢ちゃんが名前を呼んでも来て喉を鳴らす
こんなお利口さんが何故残っていたのかな?って


お気に入りの出窓にお水とお布団
くつろいで、ここから外を眺める時の
わさびちゃんのシルエットもママのお気に入り。


たまに、毛布やシーツと1人で闘って
穴をあけちゃうけど
ちゃんと爪切りの時も
大人しくてお利口さん♪


お布団と毛布の間でうっとり…。
おやすみなさい〜☆・:.,;*



おうちが出来た「わさびくん」
よかったねえ。(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
                  imoko

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひ~ちゃん改め「わさびちゃん」 うちの子宣言*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
猫見知りが強かったわさびちゃん。 凄く安心できるご家庭なのでしょうね^^
もしかしたら、他の猫さん達の前では強がってたのかなw
毛布の中でうとうとしてるとこも、可愛いらしい^^
やっと暖かなご家庭に引き取られた、わさびちゃん。
たくさん甘えて、元気に育つんだよ♪

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

わさびちゃん子猫だったのに、
保護期間が長くなりました。

保護当初は、疥癬で
わさびちゃんも辛かったでしょうし
保護してたricoさんも
他に染つす心配もしたでしょう。

ずっとケージ暮らしで
独り遊びが不憫だったけど
わさびちゃんはケージが好きな子になりました。

やっとやっと遠慮なく
抱っこしてあげることができる様になって
でも、抱っこすると「ゔ〜」
それでも、構われることは好きだった。

本当の家族が出来て安心だったのか
すぐに甘えっ子になりました。

今、ダックスのちょこちゃんと
わさびちゃんは
お揃いの唐草模様の
色違いの首輪をしてるんですよ!

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター