2009年2月14日土曜日

柚子ちゃんも、マミィに会いに。


散歩の前に…
近所の子供たちが、1、2、3、4、5…。
親を伴ってやって来ました。
仔犬を抱っこに…マミィにお別れに…。

マミィへのお客さんが、もうひとり…
じゃなくて、柚子ちゃんでした。

子供たちが来て、嬉しいような…
でもマミィ少々浮き足立っています。(^_^;)


柴犬の1歳「あずちゃん」も見えます。
マミィを母犬と思っているかの様に
散歩で出会うと駆け寄ってくれる子です。

あずちゃん家の4歳のお嬢ちゃんが
子犬たち3匹の名付け親なんですよ。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.

こんな風に、いろんな方たちに親しまれて
過ごした1年、ありがとう。

お嫁入り先でも
たくさん愛されて、好きな人もできて
終の住処として穏やかに暮して欲しいです。

マミィのお試し期間は長く設定します。
受入れは、簡単ではないと思いますから。

受け入れ先のお父さん、お母さん
ゆったりと長い目で、お試しをお願い致します。
どうしてもマミィのために良くない…とか
マミィの負担が重すぎる…とか思われたら
遠慮なさらずご相談下さいますように。m(__)m

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.

あっ!柚子ちゃんはご家族募集中です!
4ヶ月になりました。
まだ、ちょっとシャイですが
元気に跳ね回る、可愛い子です。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

新しいお家の方も、いろいろと考えてお迎えの準備してくれていたんですもの。
きっと、自分の居場所になれてくれるんじゃないかな。
ほんとにたくさんの人達と、たくさんのワンコ・ニャンコに愛されてきた、マミィ。
それは、どんな子達も愛してくれてたから、マミィに帰ってきていたんだと思うよ♪
だから、安心して温もりの「我が家」に行っておいで^^

で、柚子ちゃん! ぴょんぴょん遊んでるんじゃないのw
まだ、ちょっと怖がりさんかな^^;
カルフールの時も、ゲージの隅っこにいてたもんね^^;
もう怖がることなんて何もないんだから、安心して温もりの赤い糸咥えておいでね。(b´∀`)

匿名 さんのコメント...

(マミーを応援してくださっていた皆様)バレンタインデーの14日、めでたくお嫁入りしました。本当に永い間有り難う御座いました。心より御礼申し上げます。        あにまるライフ 豊中   代表 和田
     

匿名 さんのコメント...

バレンタインデーのお嫁入り(*^_^*)
愛あるマミィならではって感じですねー

きっと愛ある素敵な日々を過ごせるよね

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

マミィはココちゃんと
名前が変わりそうです。(^^)

目の前ではご飯を食べないけれど
離れると、チラチラ見ながら
食べてくれた、と。

良かったなぁ〜、ご飯が食べられた。

庭で奥様の植えられたハーブの植え込みを
掘り返して丸くなってたらしいです(^_^;)

和田の裏庭も、ぼこぼこになっていますし。
お庭は場所を区切って
奥様と取り合い!して頂くしかないかなぁ。

匿名 さんのコメント...

ココちゃん(*^_^*)

私はココにいぃるぅよぉ~♪
どこもいかずに待ってるよぉ~♪

青山テルマの歌が頭をよぎりました~

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター