2009年2月16日月曜日

昨日のお客様は…。

ダックスのチョコちゃん4歳と
パパとママとお姉ちゃん。

チョコちゃんは以前
猫さんと暮らしていたそうで
部屋に入って少し探索して
猫さんに近づきました。



やっぱり遊ぶのはトクちゃんで
他の子は高いところでみているか
すっかり押し入れに隠れているか…。

トクちゃんがダックスのムタちゃんと
遊ぶ光景をご覧になった事がきっかけで
お越しになったのですが

暫く猫さんと過ごして
さぁ誰を…となると
お父さんは「アクア」
お嬢ちゃんは場の空気を読んで
「トクちゃん」とか「ひ〜ちゃん」とか
いろいろ、ころころ変わります。
お母さん、決めかねて…。

アクアは…天然が可愛いけど
台所で悪戯を気を付けないと…。
う〜ん (Θ_Θ;)

トクちゃんはチョコと遊んで
きっと楽しいけど寂しん坊なので、
夜に退屈になると鼻をかじられます…。
( ̄~ ̄;)

ひ〜ちゃんは甘えん坊だけど
べたべた成るまでには時間がかかります…。
 
お試しとなったのは
ひ〜ちゃんでした。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪ ひ~ちゃん!
お試しになったのねぇ^^
ひ~ちゃんは、ちょっと怖がりさんだけど、お目目のとても可愛い子(〃∇〃) ぽっ
まん丸お目目は、伊達じゃないw
元気なお兄ちゃんワンコと仲良くなって、いいご縁が結ばれますように^^

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター