2019年1月27日日曜日

年末年始の近況お知らせ。 その4


可愛いねこちゃんから新年のご挨拶いただいた!

いやいや、imokoのアップが遅すぎます。すみません。
リコちゃんです。こちらのご挨拶と共にイケメンお兄ちゃんたち3人
お姫様のお写真も見せていただいたんですが、公開はパス。


2015年も暮れようとする頃…ricoさん家の前に置かれた段ボール箱でした。
凍える寒い時期になんってこと!
でも、今は幸せいっぱいですね。

こんな寒さの真夜中に>子にゃんこ二匹

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

メリケンちゃんです。
このボールを使って、お家の人たちとた〜くさん遊ぶんだ〜♪
楽しそうな様子が伝わってきますね。

正面からのお顔がまるでラブラドール
ボール投げ好きなんだろうなー。

犬たちが充実した暮らしを送って
一緒にご家族が幸せで居られることが嬉しいです。


2015年5月に6匹兄弟で引取りをしたクリーム子犬たち

子犬たち爪切り〜♪

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○


小出しアップですが、このへんで。

                             imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター