2015年12月29日火曜日

こんな寒さの真夜中に>子にゃんこ二匹

12月10日の 真夜中の12時過ぎ 家の前に 子猫ちゃんが捨てられていました

なぁんか 子猫の鳴き声がするなぁって ドキドキしながら 外に出たら

あちゃ~ ‼  (>_<)
ちんまい子が 二匹いたよ



一匹は お尻から 真っ赤なのが出てて 脱腸してるみたいで  翌日 yoshikoさんの車で 病院に連れて行ってもらいました

脱腸したのを入れてもらって 出てこないように お尻を縫ってもらい 体を洗ってもらいました


名前は 男の子に アルト♪
女の子には エマ♪ とつけました



体重は アルト♪ 406g
エマ♪ 364g

最初は エマ♪が食べてくれなくて 何日かは強制給餌
体重がなかなか増えませんでしたが 三日目くらいから
食べてくれるようになって
徐々に体重が増えていきました (*^_^*)

最初は うんちが柔らかかったけど 今では 毎日 いいうんちが出ています



12月24日 白血病検査と検便と抜糸をしてきました

白血病は陰性
エマ♪ちゃんのうんちはとれなかったので検査できませんでしたが アルト♪の検便は オッケーでした (*^_^*)

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター