2015年12月5日土曜日

まるちゃんだ~( ・∇・)

今年の五月 ★あにまるライフ豊中★から 新しいお家に巣だって行った 白い子犬♂
まるちゃん♪

この季節 落ち葉や抜け毛がいっぱいなので お掃除していたら
門の外から 誰か覗いているよ

お散歩中の わんちゃんだと思い 声をかけたら
あらあら なんと まるちゃん♪でした ( ・∇・)



まるちゃん♪のママのお仕事が お昼かららしく こちらまで足を伸ばして  お散歩して会いにきてくださいました (*^_^*)



リアを連れ出して まるちゃん♪のところに行くと リアにまとわりついて甘えん坊 (*^^*)

大きくなったねぇ (*^▽^*)

力も強くなって 結構 ぐいぐい引っ張り リアに甘えに行きます



ご近所さんが まるちゃん♪をとても可愛がってくださるんですって

まるちゃん♪は 時々 道の真ん中で寝転び 動かなくなるから 道行く人に笑われるらしいよ (  ^∀^)



imokoさんは予定があったので まるちゃんが来たのをお知らせしなかったら
まるちゃん♪が帰る時 ちょうどimokoさんに会えました      よかったぁ(*^▽^*)

お耳は垂れたまま  お尻尾は
ピース(ラブラドール)のように お尻から ボンッて生えてる感じ (^。^;)

これから もう少し大きくなるかな
まるちゃん また来てね (*^▽^*)

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター