2019年1月20日日曜日

年末年始の近況お知らせ。 その2

新年の近況のお知らせ「いろはちゃん」です。

いろはちゃんは、相変わらず元気で走り回っています😺
物陰に隠れて飛び出して、私達を驚かせる遊びは健在、いつまでたっても、仔猫の様です。
おそらく「いろはちゃん」にメロメロなお父さんから
いつもメールをいただきます。
そうだよね、こんなに可愛いんだから。


2008年6月次から次から鳴るメールの音に眠る事もできない時期がありました。
大人気だった子猫たちへのお問い合わせがすごかったからです。
くたびれたimokoを癒してくれたのは、目の前に広がる授乳の光景でした。
 ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

昨年3〜4月ごろ血尿やら脱水になったり心配もしたけれど
無事回復して元気に過ごしているという「チャムやん」



 クリちゃんと同じ、豊中市内の多頭崩壊からのレスキューでした。

『多頭飼い崩壊』の1年前。
 ↑ここからレスキューして

いつも一番高いとこ。>チャム♀

 この当時4歳だから、いまは14、5歳まだまだ元気でいてね。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

クロちゃんです。
寒くてもボール遊びがしたくてテニスボールを咥えてご家族を呼ぶらしい。
皆さん飽きないねーって話しながら楽しんでいるそうです。

 クロちゃんは2014年の記事ココにいます。↓

4兄妹子犬の「クロくん」「ココちゃん」。


ココちゃん、甘え上手で近所の犬好きさんに可愛がられているそうです。
お外でも「ココちゃ〜ん」と呼んでもらって、もう尻尾がぐるぐる。

中々のお転婆ぶりだけど可愛くて仕方ないという「お嬢」なんだそうです。



みんなご家族に愛されて幸せ〜♪
ありがとうございます。

                              imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター