2016年6月2日木曜日

シャンプー終わり。>茶とら5兄妹。

昨日は、3匹は離乳食ぱくぱく、2匹は食欲あるけど
食べるのヘタだったけど今日はかなり食い付くようになった。

なんか、みんなオシッコ臭いし、目の周りの被毛がコテコテだし…シャンプーしちゃえ。
 
おんにゃのこ組。


もう少し乾かさないとアカンけども。

全員。


爪切りも終わり。
シャンプーも爪切りも多分初めて。

みんなアワアワ驚いているうちに、終りました〜。
小柄だけど、しっかりした爪だった。

インターフェロン点眼も続けるし、
譲渡会では元気できれいなお顔で会えるかな?

                              imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター