2016年6月15日水曜日

いっぱい鳴いたねぇ 少しずつでいいからね(^-^) > アリィちゃん♪

昨日から  わが家で預かることになった  子猫ちゃん800g

グレーの綺麗な毛の女の子です(^ー^)



最初  私が  グレース♪って名前を付けたんですが  娘にダメって言われて  アリィ♪(貴族)に変更しました(^ー^)



アリィちゃん♪ ケージに入れたら  隅っこに  きゅ~っとして
鳴いて  鳴いて  ずっと鳴いて



 

時々  シャーッて言われてでも  猫パンチしたり  噛んだりはしません

わかってるよ  怖いだけだよね(^ー^)

 知らないおばちゃんが抱っこしてくれるけど  本当は怖くて嫌だよね




でも  昨夜から  朝から  少しずつ変わってきました(^-^)

マリーちゃんのぬいぐるみにくっついて  ダラ~ン てリラックスできるようになりました




娘が  写真を撮ろうとしたら  ちょんちょんって  手を伸ばしてきました

きっと
甘えん坊ちゃんになるぞ  楽しみだ(o^・^o)
 


アリィちゃん♪  うちに来る前に  Yoshikoさんが病院に連れて行ってくださいました

きれいにシャンプーしてもらって  白血病検査(-)と検便(異常なし)をしてもらいました

もうしばらくしたら エイズ検査をしてもらいます(^ー^)

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター