2016年6月17日金曜日

あらっ!お鼻の奥から 何か聞こえるねぇ > マリン♪ちゃん


今日の体重は  675g

6月4日に  病院で計ってもらった時に429gだったので  二週間で 246g 増えました(^ー^)


 
子猫の時期って  風邪を引いたり 熱を出したり 下痢をしたり 寄生虫が出たりで  病院通いがたえません

でも  お世話して  大きくなって  新しいご家族の元へ送り出せた時の喜びは
なにものにもかえがたい幸せです(*´▽`)



マリン♪ちゃん  また お風邪を引いちゃった(^_^;)
目はきれいなんですが  お鼻の奥で  ぶごぶご と音がしてます

でも  元気!元気!食欲もあります(^ー^)

それに  やんちゃさんの芽が出てきましたよ( *´艸`)
そのうえ  とっても甘えん坊
 


ひとりで ご飯を食べられるんだけど  マリン♪ちゃんを膝の上に乗せて ご飯をあげると ゴロゴロ言いながら パクパク食べます(^-^)

チュッてすると  私の口をカプッて

きゃ~!可愛い~(*≧з≦)

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター