2016年6月4日土曜日

お熱が出たんだ > 濃いキジ白*マリン♪ちゃん

5月30日に保護した  臍ヘルニアの子猫ちゃん♀
 
昨日から  くしゃみしだして  お目々が じゅくじゅく 
あらっ!右目がくっついちゃった(; ゚ ロ゚)

そんなに  体が熱いとは感じなかったけど  熱を計ったら 40度 ( ゚Д゚)

朝になっても  熱が下がらなかったら  病院に行かなきゃって
朝  39.9度 
あんまり下がってないなぁ

獣医さんに電話したら  明日が日曜日だから 病院に来てって

地下鉄に乗って  モノレールに乗って行ってきたよ

病院に行っても  40度
抗生剤を朝晩飲ませて
インターフェロンで点眼点鼻

下痢嘔吐はなく  高熱のわりには  元気で食欲があります

検便をしてもらいました
いいうんちでした(^ー^)

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター