2016年6月29日水曜日

アリィちゃん♪とマリンちゃん♪(^ー^)

アリィちゃん♪
エイズ・白血病共に陰性
6/27に  一回目のワクチン接種しました(^ー^)


マリンちゃん♪
エイズ・白血病共に陰性
アリィちゃん♪と一緒に
一回目のワクチン接種をしてきました(^ー^)

 

アリィちゃん♪は  抱っこができる  控えめな甘えん坊さん 
フリーにすると  他の保護猫さんと遊んだり キャットタワーのおもちゃで遊びます

でも 捕まえようとしたら  逃げまくりです(^_^;)

そんな時は  おもちゃで暫く遊んで  隙を見て  ぐわしっ!て捕まえます(^_^;)


マリンちゃん♪は  とんでもない やんちゃっ子になりました Σ(゚∀゚)

私が寝そべっていると 耳を噛んだり 今もブログを書いてると 指に噛みついて放さなかったり
抱っこして撫でると噛みついてくるし 半端ないです(^_^;)

でも 私 そんなマリンちゃん♪と 結構楽しんでます(^ー^) 可愛いです(*´▽`*)




昨夜  アリィちゃん♪とマリンちゃん♪を 一緒にフリーにしてみました

マリンちゃん♪に最初に近寄ってきたのは てる君♪です






アリィちゃん♪とマリンちゃん♪ お互いシャーシャーは 言わない
でも  近づこうとはしない
距離をおいたまま  それぞれが好きなことをして遊んでいました(^_^;)

 



しばらくしたら  遊んでくれるようになるかな(^ー^)

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター