2016年6月14日火曜日

第7回犬猫譲渡会について。

去る6月4日、豊中市保健所にて
第7回犬猫譲渡会が開催されました。

ご来場下さった皆さま、応援下さった皆さまありがとうございました。
ご報告が大変おそくなり、まだまだ途中経過情報です。

豊中市保健所からの発表によると、
譲り受け希望者:17名(8グループ)
見学者:4名(2グループ) だったそうです。

譲渡会エントリー動物は
犬5頭、猫6匹予定でしたが、当日までに猫1匹は内定し
実際に譲渡会状には、犬5、猫5でした。

ミエルちゃんのママ=コモママさんが既に
「コモママ日記」にアップ下さっています。

コモママ日記|先日の里親譲渡会は 
あっワンちゃん6匹だったのか。(→o←)ゞ

(株)ルカレスさんから参加の犬たち





imoko欠席予定だったのを前日の夜に急に参加を決めたので
状況を把握せずに保健所に参りました。

…でご来場のみなさんとお話している内に、
周りの状況を見る余裕がありませんでした。 申し訳在りません。
 画像は、ricoさん孫のfu〜♪ちゃんが撮ってくれました。

★あにまるライフ豊中★から参加の茶とら兄妹子猫
ほぼほぼ、ず〜っと寝てました。




それでも、保護間もなく、譲渡会場まで行ったり来たり
たくさんの方々にご覧頂いたり…の緊張もあったりと
翌日から体調が急降下でした。

茶とら子猫たちに対して、譲渡会場で4家族さまが手を挙げて下さっています。
他にも、ネット掲載からのお問い合わせも頂戴して居り、
茶とら子猫たちの体調をみながら、行き先を十分に検討を致します。

会場で、★あにまるライフ豊中★の机上にあった募金箱
ご寄付を200円頂いて居ります。ありがとうございます。 

また先でご報告致します〜。

                                   imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター