2016年6月13日月曜日

モグラたたきごっこ。>玉森兄妹(#^.^#)

兄と妹?姉と弟?
まぁ一緒の日(推定4月23日)に生まれたんだし、どっちでもいいけど。

↓ 男の子。
甘えん坊で毛布の角をチュウチュウする。保護した時から、ずっとどっかをチュウチュウしてた。
しばしば妹に吸い付いては「うにゃー!!! < - <)o>> 」と叱られてました。

つい数日前に、自分の肉球を見つけたみたいで
何もなければ、肉球をチュウチュウ。要は甘えん坊。

 

昨日、とっても猫大好きお姉さんが兄ちゃんをご覧になって
「玉森くん♪」と仰った。imokoには、どなたのコトだか判らないけど、
ソレ頂き!仮の名前は「玉森くん♪」

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

女の子の方を、ごろごろ…ごろごろ…いうから
「ゴロちゃん(^^♪」って。
性別をハッキリさせるために、仮の名前は「ゴロ子ちゃん」(^^ゞ

このチェックの掛け布団は、兄妹が普段遊んでいる椅子に
布団をバサッと掛けてみたの。
そうすると、いつもの椅子が「もぐら叩きごっこ」の会場に。

兄ちゃん、ココにいるな(*'ー'*)このふくらんでるとこ。




こっそり出て来る玉森くん&気づかないゴロ子ちゃん。


お気に入りになってしまった遊びを繰返し、繰り返し。
絶対ココだ!o(*^▽^*)o



実は、ここに…。


ゴロ子ちゃんスタートライン。
 

兄ちゃんモグラたたき〜♪



…と思ったら、おっとっと。εεεεεヾ(*´ー`)ノ

こんどは兄ちゃん。
ゴロ子ちゃんは、どこかな?



見つけたら、逆に逃げ腰の兄ちゃん。(^^ゞ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

そうか(*'ー'*)
玉森くんって、ジャニーズの男前さんなのね。
 なぜ、この子が玉森くんって言われたのか…そのココロはわかんないけど。

可愛くて、ちょっと天然な子にゃんこくんだよ。



兄妹そろって、得意はごろごろ。
ちゃおパパは「あんたらケロロ軍曹やな。」って。

(@'ω'@)ん?

「ごろごろ…ごろごろ…ごろごろ…ずっとハモってる。」って

ゴロ子ちゃんは、すぐ人の膝に乗って来るし
横になった人の胸の上で寝るのがスキ。

これまでの経過 クリック「子猫の3週間。」





玉森兄妹:玉森くん♂&ゴロ子ちゃん♀
6月13日:検便*異常なし
ワクチン接種は来週予定です。 

                             imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター