2014年2月27日木曜日

今朝の散歩はね…>てんちゃん・ピース・彩ちゃん

大きなワンちゃんを好きな
くろがね君に会いました(*^_^*)


彩ちゃんの傍に来てくれたんだけど  今日の彩ちゃんは
気乗りがしなかったみたいで

でも  くろがね君は  じっと待っててくれてました(*^_^*)




お散歩の帰り道で  また  くろがね君に会いました

彩ちゃんが  やって来るのを見て  伏せをして  じっと待っててくれました(*´ー`*)


ピースの顔  その顔は  なに?


僕のだよ!   凛ママは  僕のだからね!     みたいな顔なの?   その顔は(^o^;)


r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター