2014年2月16日日曜日

のの改め「すずちゃん」

のの改め「すずちゃん」
初日から、爪研ぎもトイレの場所も一度も間違えずに覚えて
「賢い!」と絶賛して頂いていました。


すっかりお家になじんで、ますますのお転婆発揮みたいです。
やってはいけないと思いつつ、抑えが利かなくてやっちゃうあたりが可愛いんですって。



一戸建てのお家の玄関に通じる廊下です。
来客の時にも、脱走をさせない為にと作成くださいました。


突っ張り棒に、配管バンドをつけて、
扉にキャスターとマグネットをつけられたそうです。

可愛い「すずちゃん」のためとは言え、器用に作られてビックリです。

お知らせが遅くなりましたが、正式譲渡になっています。
宜しくお願い致します。

                        imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター