2014年2月12日水曜日

子犬たちのお姉ちゃん2+従兄弟。

明日の朝、2ヶ月っ子たちを引取します。
それに先んじて「いつでも里親」「ぺっとのおうち」に掲載をして、
現時点で20件のお問い合わせを頂戴しました。
今、少しずつお話を深めつつメンバーで相談をしている最中です。

その中で、大人になったら10kgくらいの子をという希望もありましたし、
2ヶ月っ子たちのお姉ちゃんを、ご紹介し
大きくなった時のイメージを持って頂こうかなーと。

10kgでは止まりません〜もっと大きくなります。
でも、スラッとしたワンちゃんに成長して、可愛いのですよ。


こちらのお写真は、ブログのサイドバーからリンクさせて頂いている
「天王寺動物病院さん」から送って頂きました。
↑ こちらをご覧になると、成長の記録がご覧になれると思います。

手前の左の女の子が「海月(みつき)ちゃん」2ヶ月っ子のお姉ちゃんになります。
茶と黒の虎毛の男の子「龍馬くん」は、母同士が姉妹の従兄弟です。

そして奥の白っぽい「ちのんちゃん」も「海月ちゃん」と姉妹ですので
2ヶ月っ子にとってお姉ちゃんです。

さて、遡ってみると…
2012年の12月18日
↑ こちらに登場している「なこちゃん」が「海月ちゃん」「このこのクン」が龍馬

「ちのんちゃん」は、ここにいますね。↓ 仮名「ちのちゃん」

まるまるコロコロした子犬の時期から、お鼻が伸びて、手足が伸びて
キリット可愛い大人の犬になりましたね。

2ヶ月っ子が大きくなった頃の想像をして頂くに、助けになったでしょうか?

「海月ちゃん」「龍馬くん」「ちのんちゃん」
友情出演、どうもありがとうございましたー。

                       imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター