2014年2月17日月曜日

彩ちゃん5歳と1ヶ月半。

夕方の散歩の終わりに、可愛い女の子たちに会いました、初対面の小学2年生。
ビクトリアは撫でて貰ったり、ボールを投げてもらったり。


3人の女の子たちに、大人気のビクトリア。
彩ちゃんも少しすると、すぐ近くまで見に行ってたんですよ。
あ、写真は撮れませんでした。imokoは、てんてんと遊んでたし。


奈々恵ちゃんは中学生になっても、学校から帰ると散歩に来てくれて
今日も、彩ちゃんは、奈々恵ちゃんとご機嫌に歩くことができました。
あ、奈々恵ちゃんの写真は、撮ったけどブレてました。(+。+)


彩ちゃん、遠くからでもimokoがカメラを構えると、ちょっとそっぽ向く〜。(T-T) 

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

彩ちゃんは、屋外で生まれ育った、もと野良犬でした。
「彩ちゃんの来た道」ページを独立させました。

2010年8月に、1歳8ヶ月で保護した彩ちゃんも
5歳になったんだなぁー。

                      imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター