2014年2月6日木曜日

嬉しいお里帰り>彩優(さや)ちゃん

2月2日  嬉しいことがありました

彩優ちゃんを 家族に迎えてくださった方が  彩優ちゃんを連れて 里帰りして下さいました

お母さんとお兄ちゃんと一緒に来てくれました

実はこの日  彩優ちゃんは  避妊手術を受けるために

私たちが  お世話になっている
動物病院に行く前に  ★あにまるライフ豊中★に  寄って下さいました



彩優ちゃんは  嬉しくて嬉しくて  ビクトリアとおおはしゃぎです



可愛いお兄ちゃんは  彩優ちゃんのことが大好きで

「彩優ちゃん  大好き~」って  何度も彩優ちゃんを抱きしめてくれてました(⌒‐⌒)



彩優ちゃんは  胸の一部と尻尾の先が白で  あとは  つやつやとした真っ黒です

これから  どんな美人さんに成長するか  楽しみです

これからも  ご家族の皆さんに  いっぱい愛されますように("⌒∇⌒")

r i c o

1 件のコメント:

やまいぬおばさん さんのコメント...

しあわせ彩優ちゃん
ピカピカの美人さんになりましたね
やさしいお兄ちゃんに愛されて
いいな!!

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター