2014年2月12日水曜日

今日の主役は「くまちゃん」だけど。

今日は  くまの保護主さんが
imokoさん家に来られたので  私(rico)もお邪魔しました

一番先に  ごまちゃんにご挨拶  (写真撮れなかったのです)

すりすりごろごろ甘えてくれるのに  なぜか  尻尾は
ぶわぁ~って膨らんでる(^_^;


まるまるころころの茶とらさんは  ちゃっくんかな?可愛い(^ー^)


ケージの上のハウスの奥にいるのは  みよちゃんだ



そして  ピカピカの真っ黒は
こうめちゃんです


くりちゃんは  imokoさんと見つめあってるのかな




あれ?  肝心のくまちゃんは
どこですか?

真っ黒で  お顔がわかりませんね(^_^;)


r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター