2013年6月29日土曜日

28日夕方散歩 Ⅱ

彩ちゃんは 幸奈ちゃんの隣で 寝そべってます(^_^)


チャグ君は ちゃおのことが大好きで 
傍に行って乗っかったりしてました(^_^)


さやちゃんは パパとお散歩中だったんだけど 
ちゃおと一緒に 松林まで来たよ



さやちゃんは ちゃおのことが大好きだけど

リアやチャグ君のような 
大きいわんちゃんがいても平気だね(^_^)


琴ちゃんは みんなに 近寄るなオーラを出して 
私の傍にいました^_^;


琴ちゃん 可愛いよ(*^_^*)
rico

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

琴ちゃん、超可愛いデスね*\(^o^)/*
まだ若いのですか? うちのワンコによく似ています。

imoko さんのコメント...

chiharu k 様
ほんとですね。
写真の子が「コロちゃん」ですか?
琴ちゃんと似ていますね。
琴ちゃんの年齢は、よく判りません。
歯はキレイなのですよ。スケーリングもしてあった様で…
だから、余計に年齢が判らないです。

2010年末に、もっと似ている子がいましたよ。
早百りこ改め「ベルちゃん」
すっごく可愛い柴犬でした。
http://a-life-toyonaka.blogspot.jp/2011/01/blog-post_1982.html

ここからリンクは貼れないと思うけど…。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター