2013年6月26日水曜日

卒業生たちのブログリンクに。

22日の譲渡会の後
ricoさんは子猫たちの体力回復に全力投球。
(ローズ、マリー、いぶきくんに強制給餌や投薬などしてます。)
代表のMaryさんは頂いたオファーを整理しながら電話で詳しくお話を伺う。
imokoは使用した備品や布類の洗浄消毒など…してました。

今のところ、内定した猫さんは、来音、いぶき、タイム、小次郎、コテツ。
アンケートを下さったご家族の中にも「ウチの先住の子と合う子」というご希望や
色目は問わないけれど「ピンクの肉球にこだわりがある」とか
まだ、この子とは絞り込んでいないご希望もあり
考えて頂きながら、提案もしている状況です。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

さて、昨年秋ごろから滞っていた、卒業生のブログリンクをはります。

第1回の犬猫譲渡会でご縁のあった
マロンくん→虎龍(こたつ)くん
「なんと「くるねこ大和」さんに。」


前回もご紹介頂いたんでした〜。くるねこさんにも載ってる「虎龍くん」
 ↓ ブログです。
「寅印のまっすぐしっぽ!トラネコ始めました。」

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

★あにまるライフ豊中★から犬を迎えて下さった
ご家族が、昨年12月にご家族募集する掲載をお手伝いした
「めい&福ちゃん家の可愛いこたち。」



しろたび→ぽんちょくんのお父さんが素敵な写真とともに綴っておられる日記
kyotokoto

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

2010年 imoko が犬の散歩で見つけてしまった3子猫.
「犬もあるけば…。」

便中からコクシジウムという寄生虫が居て、やっと駆除が済んだのが…
「やっと、フリーだ!」

近況のお知らせの度に、吹き出し付きの画像を送って下さっていたママ。
三毛ちゃん→「おはぎちゃん」



ブログを始めたとお知らせくださったのは、ずいぶん前。^_^;
店長と猫の日々是好日

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

2012年11月13日に第一陣。
「ちっちゃい3匹と4ヶ月1匹。」 この時4匹

そして4−2+4=6匹
「虎、とら、トラ、白。」

6−4+6子犬=8匹
「どれが兄妹か従兄弟かな。」

そして「竜馬くん&海月ちゃん」 一緒に迎えて頂けました。


8−2=6匹
天王寺どうぶつ病院日記

6−2+1=4匹
「犬8匹の年越しです。」

年越しの4匹は、1月明けてすぐ2匹、そして
めいぷるちゃんが2月に、りのちゃんが4月にご家族を得ました。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

2009年6月の保護の
ぶっくん→いちくん
「う〜ん、どれがだれだか…。」

子どもが見つけた子猫さんご家族募集をなさってました。
「掲載依頼の番外編。」



お姉ちゃん猫さんと幸せに暮らしてる様子が綴られています。
りんりお物語(仮)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

以上 5つのブログを
サイドバーの卒業生ブログのところからリンク致します。

                      imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター