2013年6月20日木曜日

仲良しケンカ〉ローズ&マリー


こうやって 仲良く遊んだり ケンカしたりできるのは いつまでだろう

今も リビングを走り回って遊んでいます(^_^)

ローズもマリーもタイムも 人が大好きで 
傍に行くと大きなゴロゴロと おかぁしゃ~んて甘えてきます(*^_^*)

rico

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ローズ♀・マリー♀・タイム♂2ヶ月
ノミ・ダニ&回虫駆除済
検便:異常なし
3種ワクチン接種1回
ウイルス検査:生後2ヶ月の時点で母猫を検査→陰性
お産の場所からデビュー前の保護だったので
子猫自身を検査するより確実に
猫エイズ・猫白血病ともに陰性

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ハーブ3兄妹
*きょうだいとタイプするとこう出るけど、
この子たちはタイムが末っ子みたい感じです。

22日の譲渡会に参加致します!是非見に来て下さい。
子猫が、体調を崩した場合は、譲渡会参加を見合わせますので
その点はご了解下さい。

参加するかどうかは、当日の午前中にアップを致します。

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター