2013年6月16日日曜日

子猫たちはとらさんが好き〉マリー・タイム


来音が うちに来て とらさんの尻尾で遊んでもらうようになった

そのうち とらさんの傍にくっついていたり 一緒に寝たり

とらさんは優しいから 傍にいると 落ち着くのかな(^_^)


次に来たのが ローズ♀・マリー♀・タイム♂

ウィルス検査も終わって フリーになると やっぱりとらさんの尻尾で遊んでもらうようになった


そして ここ最近 マリーがとらさんにべったりくっついているのを 時々見かける


そして あれっ? タイム君も とらさんのことが好きなの?

みんな 可愛いなぁ(*^_^*)


きゃ~きゃ~きゃ~ とらさんとマリーが お顔をくっつけてる か~わい~(*⌒▽⌒*)

なぜか ローズが とらさんの傍にいるのを 見てないなぁ ^_^;

毎日 元気いっぱい遊んでいる ローズマリータイムです(*^_^*)

rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター