2013年2月5日火曜日

ricoさん家のガレージ。

 日曜日の昼下がり、ricoさん家のガレージには
猫の茶の間ができていました。

住民は、手前の半長毛が「きなくん」奥の茶トラ短毛が「ゴン」
いずれも「飼主の居ない猫」を去勢して、
ricoさんが術後の養生を数日の間お世話し、心地好さに居付いてしまった子たち。


ちょっと通る時にのぞいたら、いい雰囲気だったのでパチリ。

このガレージは、シャッターがパイプタイプなので、
中の様子がよく見えます。

近くの幼稚園の登園時、通り掛かる子どもたちが
ricoさん家の前で、まず「ね〜こぉ〜〜〜!=^∇^*=♪」って呼んで
しばらく歩いて、Maryさん家の前で「ワンワン〜!U^ェ^U おいで〜。」
犬猫ふれあいストリートです。



帰り道にのぞいたら、茶トラ2匹は居なくなり、黒猫さんが机の下に。

いや、いつも猫の茶の間ではないのですけどね。
この日はricoさんの孫ちゃんが5年生の陽菜ちゃんとガレージで遊んでいました。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

imoko のメールソフトが壊れてしまって2ヶ月、
メールの読み書きが、ずっとややこしくなったままです。

ノートパソコンを新しいものに移行中です。
以前からのメールを新しい物に移す作業をしてて、メールの返信が滞って居ります。
申し訳ありません。

                     imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター