2013年2月2日土曜日

掲載のお手伝い、第二弾。>ちゃつみ

 1月28日の午後に撮影した子猫6匹…といっても
撮影してくれたのはricoさんです。imokoは、その間、
先輩ボラさんに保護の経緯をお訊ねするという大切な役目がありました。(⌒^⌒)b

1月31日にネット掲載した「みけりん♀」


「みけりん」に続いての掲載は   ↑
お膝にいる茶トラちゃん「ちゃつみちゃん♀」と言います。

最初、仮の名前は?と訊ねたら「ちゃつみ」って
imoko:「(○'ω'○)ん?茶摘み?なんで?」って思ったんだけど
なぜ「ちゃつみ」と付いたのかは…ご家族募集のサイトのページに行ってみれば判る。

「いつでも里親 C174776」 ←クリックにアップしました。

2月3日追記:お陰さまで、お問い合わせを頂き
       話しが進んで居りますので、掲載を削除しました。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

さて、次は三毛猫の「あいちゃん♀」の予定です。
この子は、どこに来ても平気、人馴れ抜群!
早期不妊手術済みです。


                   imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター