2013年2月22日金曜日

よくたべ、トイレは覚えてる!

はぴねすDOGさん預かり4匹黒い子は男の子。


中央の茶色の子は女の子、両側が男の子。


レボリューションによるノミ・ダニ&回虫駆除済
検便:異常なし 簡単な検診のための血液検査:異常なし
8種ワクチン接種1回
ご飯大好きな子たちです。初日から布団には排泄しません。

メンバーが見られる時に限って、少しの時間
「めいぷる&りの」とのフェンスを開けたりしています。


めいぷる&りの、ちょっかい掛けてます。
ビクトリアや彩ちゃんの遊び方を真似しちゃってます。

茶色の女の子の最後の方の耳が後ろに倒れている仕草は
お姉ちゃんたち怖いから「警戒モード」
この後、介入して姉ちゃん2匹を放り出しました。



めいぷる&りの:こんな風に遊んでもらうと、ほんとに楽しいのになー通じなかった。

                   imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター