2013年2月15日金曜日

掲載のお手伝い第三弾。

ネット環境にない先輩ボラさんの猫、次は三毛猫あいちゃんの予定でしたが
別口でお話が入ったとの事、今回の最後は、長毛の姉妹「モナちゃん」と「リサちゃん」


上の画像は、右が「リサちゃん」奥が「モナちゃん」
よくよく似てるけど「モナちゃん」の方が少し白い部分が多いです。

長毛さんはマイペースでおっとりした子が多い。
初めての場所で「顔見せて〜。」ってこねくり回されて、固まっているけど
シャーって言うとか、爪を出すとか全くありません。
下の画像の顔は「リサちゃん」です。



区別がつかないので、imokoに無理矢理ゴム首輪を掛けられた「リサちゃん」
ちょっと驚きの表情。
リサちゃん:「オバちゃん、なにするん?」


モナちゃん:「ここが、安心です〜。」


…と、思ったら、引っ張りだされて爪を切られた〜。

↓ 「○○は…見た!?」って感じの「モナちゃん」


ダ・ヴィンチの美女に因んだ名前のエレガント姉妹

2月17日追記:いくつかお問い合わせを頂戴し、数件に絞り込めたとのことで
        17日21時半に掲載を削除しました。

                       imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター