2011年3月15日火曜日

犬舎のちびっ子たち。

14日朝の様子です。

ご飯が欲しいのに〜♪オバちゃんの持ってるのなぁに?


たまにはおすまし「チロルちゃん」(左)
お腹減った〜。柵かじっちゃうぞ!の「ミンクちゃん」


孔明くんは、あそこが定位置。(^^)


他の子が遊んでても、のんびり先に、おネンネの体勢。


あ、ピント来てない(^_^;)マーブルちゃんごめん。


「ミンクちゃん」(右)おねむの目になってきた…。
いつも1人ぱっちり!の「チロルちゃん」


ほら…。みんな寝たよ〜。
チロル「つまんないなぁ〜。」


ピナ「わたしも目は開いてるけどね〜。」


でもマーブルも寝ちゃったしね。


ヤンチャっ子5匹が静まって、やれやれ…の「彩ちゃん」



                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター