2011年3月11日金曜日

命名「マーブル・チロル」

昨日9日来た子犬5匹
3匹に名前が付きました。

10日に、付いた名前…動画をどうぞ。


…というワケで。
この娘たち、左が芹奈ちゃん命名「マーブルちゃん」
右が夕芽ちゃん命名「チロルちゃん」となりました。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

さぁ、昨日命名の子たちと併せて、おさらいです。

チロルちゃん↓悠人の膝の上に顔出してます。
まわりの子たちが、次々おねむ…になるのに、ひとりでパッチリ。


右がマーブルちゃん、左がミンクちゃん



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

茶色の斑の姉妹、ぴなちゃん&ミンクちゃんの違いは…?


ということで、背中に斑入り、両目が茶色が「ミンクちゃん」


体全体が白が多くて、両目がブルーが「ぴなちゃん」


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

おっとり一人っ子の「孔明くん」でした。

ゆきな:諸葛さま!

…って呼んだりしてますわ。


                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター