2011年3月17日木曜日

みんなp(*^-^*)q がんばっ♪

被災地の炊き出しの情報をまとめたサイト

地名をツイッターでつぶやいただけで
炊き出しの場所の情報が見られる様にして下さった方があります。

「炊き出し情報」 @takidashitan

みんなのみんなご自分の能力を被災地の方にむけて
それが、つぎつぎとカタチになってる…。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

でもね…imokoは何もできないのに、
へたれだからなんだか寝ていない
気付いたら、朝ご飯だけしか食べてない…。
(でも、痩せてない…(^_^;)

ほったらかしにしてた一人暮らしの母が
顔を合わせたとたん「こんなニュースがあった。」と
涙を浮かべて訴え、立て続けにしゃべり続けました。
放置していたことを、ちょっと反省。

みなさん自分を慈しむことも、忘れないでほしいです。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

子どもの心理に詳しい大学教授で、阪神淡路大震災の際
現地で支援を続けた女性の方が書いたもの。

今の気持ちの助けになります…。

<大人たちへ>
http://www.solutionfocus.jp/anshin/otona.html
<子どもの周りの大人たちへ>
http://www.solutionfocus.jp/anshin/kodomo.html

株式会社ソリューションフォーカスコンサルティングさまサイトより

著者さまにお尋ね下さって
「情報を必要とされている方に自由に転送、引用、掲載して下さい。
 役立てていただけるなら名前も出す必要はない」とのことでした。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター