2011年3月2日水曜日

近日公開、猫部屋の新入り。

猫部屋のケージに、覆いが掛かりました。
中身は3階建てを2つ並べて、中央でイケイケになってる
6部屋ケージの中に、4匹の大人の猫さんが来ました。


4匹ともウイルス検査を済ませた飼い猫でした。
猫エイズ・白血病陰性を確認はしたと聞いていますがが
4週間後に、改めて検査を完了するまでは
ケージの中で過ごしてもらいます。


黒猫ハニー♀:(^・ω・^).....ンニュニュ?…なにか、気になる。

のぞいてみよ!


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ハニーでなくても、気になります。
近日公開というタイトルだけど…
今日、預かった時点での一応の記録を。

4匹をケージでいっぺんに運んできました。


今日のところは、レボリューションを滴下しました。

黒猫さんは、初めての場所でもビビりません。いたって自然体。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

二毛ちゃんだから女の子ですね。ちょっと小ぶり。
どんな名前で呼んでも「にゃ〜」と返事をしてました。

「チャッピー♪」「にゃ〜」「ひまわり〜」「にゃ〜」


まんまる目のキジトラの女の子
穏やかだけど、初めての場所では固まっちゃいました。
そのまま、されるがまま。

右耳カットありますね。
本当はリリースするつもりだったのかな。


ふさふさ長毛気味なキジトラの男の子です。
まぁま穏やか、でもシッポ触るとご機嫌よろしくなかったみたい。



まずは落ち着いてもらってから、検便して
3月20日見当でウイルス検査をして、ワクチンを…という予定です。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター