2010年3月5日金曜日

りりぃ→MIEちゃんのお試しは7日まで。

お家の暮しに慣れて来たMIEちゃん
部屋の中をいろいろと探索。

お家には他のご家族もいらっしゃるのですが
パパのパパが前の猫ちゃんに
いろいろとオヤツをあげ過ぎた(?)とかで
ひとまずパパのお部屋でくらしてるMIEちゃんです。

パパが仕事から戻ると、洗濯カゴがひっくり返ってたり
カーペットのしわの寄り型が変になってたり
パパのパジャマ代わりのジャージが
ベッドの下の隅っこにおいやられてたり
MIEちゃん昼間に遊び放題してるみたいですよ。

朝はドライフードを入れてもらってパパはお仕事
仕事から帰宅されて夜は缶詰を開けてもらえるMIEちゃん
ドライフードは残してパパの帰宅をまってるんですって。


パパが帰るとまとわりついて、缶詰のおねだりです。




ワクチン証明を郵送して、保護が芦屋だったことを知ったパパ
「どおりで品があると思いました。」って。(^ー^* )♪

                     imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター