2010年3月7日日曜日

うれしい贈り物。>豆福ちゃん&豊丸くん

昨年11月に、豊丸くんを迎えて頂いた
お姉ちゃんお2人から、なにか送られてきました。
なんだろ…((o(б_б;)o))ドキドキ

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

「親バカで写真集を作ってみました。
 豊丸くんの心の叫びが満載です。…


1冊目は2009年6月から10月
豆福ちゃんの、ちいちゃい時の姿、いたずらぶり…
と共に、素敵なお部屋の様子が見て取れます。





ずっと気になっていた、丸いお座布団は
おばあちゃんの手作りだったんだ!


そして…2冊目は2009年11月から
豊丸くんが現れ、ちょっと心細かった豆福ちゃんが…


2匹が仲良くなり…


元気に取っ組み合いしたり…


にゃんもっくは独り占め…って(^ー^* )♪


豆福ちゃん、豊丸くんを受入れてくれてありがとう♡
何度も(*'ー'*)ふふっ♪とわらっちゃった。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

「豊丸くんが来てから、写真の枚数がドーンと
 増えました。2匹でいろいろしでかしてくれます。」
 ですって。(≧▽≦;)

                     imoko

2 件のコメント:

わさちょこまんま さんのコメント...

とてもいい写真集ですね(*^_^*)
こういうの作れるんですね~☆
びっくりしました(@_@)

猫団子、あったかそうで可愛いですね~(^◇^)

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

可愛いでしょ。

わさちょこまんまさんの
頻繁に下さる近況のメールは
そのまま本にできそうな感じですけど。(^_^)

いつも、可愛いわさびちゃんの様子と
大切に思ってくださる
ママの優しさと…いい文章です。

「まめとよにっき」は今
メンバー宅に回覧されています。
最終だれが保管するかで
争奪戦になったりして…(*'-'*)エヘ

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター