2010年3月7日日曜日

ずいぶん歩いた。デェイ&エルザ

今日は雨模様
シェルティ2頭お散歩どうかなって迷ったけど
行けるなら行ってみよ。

今までの記録は20m程度
今日は…なんと、ビクトリアやチャオの
いつものコースの8掛けまでは歩きました。


あんまり進むと、帰れないかも…って
心配されるくらいです。(^-^)/


くるくる…してるけど
歩くことを始めました。

2頭とも
「このヒモっていうの、なんて邪魔なの…?」って
思ってるのかな。

散歩道まで抱っこして、帰りも抱っこだったデェイとエルザ
今日はなんと!散歩道から階段を降りて
犬舎までアスファルトの道をちゃんと歩いたのですよ。


晩ご飯ももりもり食べた(^○^)

                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター