2010年3月22日月曜日

のっく・ろっく・ちゃっく兄弟の゛ろっく“です。


怖がりで、ちょっとの物音でも怯えて、きゅ〜っとなってた "ろっく" 。人が怖くて猫は大好きf^_^; それでも、"ろっく"のことが大好きだよと語りかけ、怖がる体を抱きしめ撫でて、少しずつ心を開いてきました。でも、私の不注意でケージから逃げ出すと捕まえることができませんf^_^;
ずっと悩んでたんです。このままケージの中で馴れさせようか。それとも、思い切ってケージから出してみようかと。出しました。出して良かったと思います(^_^) まだ逃げますが、まだ時間はかかると思いますが、きっと今以上に可愛くなると信じています(#^.^#)

rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター