2010年3月5日金曜日

デェイとエルザ今日は抜糸。

そろそろ散歩の練習をするために
散歩道まですぐの犬舎に戻った2頭。

散歩道までは抱っこして、そこから少し歩きます。
今日すすんだのは、20mくらいかな。

へびがクネクネみたいに歩くので
前に行けないエルザ。

でも、すっくとした立ち姿でしょ。


…って言ってる間に、どて〜っとへたり込んじゃった。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

デェイは、子どもが周りに居る間は
草むらに伸びたままです。

そうでしょうね。
ご高齢のブリーダーさんしか見てなかったんだから
子ども自体が怖いし…。

あらら…草むらに寝そべっちゃった。


それでも、子どもの手からオヤツを貰えました。

目の前で食事が出来る様になったから
散歩も、クリッカー&オヤツで
歩ける方向に導くことを考えてみようかな。

                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター