2010年3月8日月曜日

お散歩に、ちょっと余裕が。>デェイ&エルザ


デェイとエルザ
★あにまるライフ豊中★に来てから
10日経ちました。

まだ慣れないけれど
リードを付けての散歩が
少しずつできるようになってきました。

エルザちゃん、悠人くんを見上げながら
ゆっくり歩いています。
リード持つ相手によって座り込みもありますが
尻尾を巻き込むことを止めて
微妙に尻尾を揺らしながら歩いてるんですよ。

デェイは自分で好きなように歩くのは
結構抵抗なく速く歩ける様になりました。
引っ張られると、踏ん張って動かなくなるみたい。

やさしい人にリードを持ってもらうと
デェイが先を歩いていたりします。



↑こんな感じで…(´m`)
悠人の後をエルザ、デェイはエルザを追い掛けてますね。

何にせよ、少しずつ歩ける様になってるし
犬舎でビクビクしなくなって来ました。

                imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター