2008年10月9日木曜日

どんくさい?!>アクア


色々な猫さんが居ますね。

画像でアクアが乗ってる茶箪笥は、それほど背が高くないので、他の猫たちは畳からひとっ飛びで、上に飛び乗れるんです。

アクアは必ず、かけてある布にダイビ
ングしてよじ上ります。

しなやかな身体つきなので、どこにジャンプしても音も無く着地しそう…なのですが、さにあらず。
着地の時は、常にドスン!爪をかけてよじ上る時には、次々と物を落とす。

1枚目の様に、上に居ても、次の行動が…降りようとして、おっかなビックリです。
3枚目の次の瞬間、黒い時計が落ちます。…と思ったら、挟まってずるずる…。
次にまた水の入ったペットボトルを落としました。

この一連の動きのまえに。飛び移ろうとした2つの台に、前足と後ろ足を掛けたまま、どちら
の台にも移る事が出来ずに「進退窮まって」おりました。
随分がまんしてましたが、言うまでもなく墜落でした。

猫歴の不足でしょうかねぇ〜(^_^;)


でも、どんくさかろうが人を見付けると胸に飛び込んできて、手のひらに頭をスリスリ。

甘えっ子は、どんくさくても許されます…ね。

「アクア♂7ヶ月」
レボリューションにて駆虫済み
去勢手術済み
3種ワクチン2回接種済み

            imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター