2008年10月2日木曜日

クリームちゃんと茶タロウくん。


大変人懐っこい茶トラの子を保護したという
おじさんのところへ迎えに行ったところ、
同じ住宅の小学生が大雨の日に鳴いていたキジトラちゃんを
保護していました。

茶トラは男の子で仮の名前は「茶タロウくん」生後3ヶ月くらいです。
たいへん人懐っこくて、おじさんの後を100mくらい、
ずっと付いて来たそうです。
保護してmikiさんのお家に来た時も、すぐにゴロゴロと喉を鳴らし、
恐がりもせずぐっすり眠った、のほほんとした子です。

キジトラは女の子で「クリームちゃん」生後1ヶ月半
おめめパッチリの可愛い子。2匹はすぐに仲良くなりました。

食餌の光景、クリームちゃんが食べてるのを、のんびり見てる茶タロウくん
横取りもまったくしないのね〜。
「茶タロウ♂生後3ヶ月」「くりーむ♀生後1ヶ月半」
レボリューションによるノミ&ダニ、回虫、フィラリア駆除済み
猫エイズ・猫白血病 共に陰性

                imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター