2008年10月14日火曜日

だれが遊んでくれるかなぁ?>アクア

遊びたいさかりで、いつも相手を探してるアクア。
「ちびちび姉さん、遊んでよ!」
しっぽチョンチョン。

ちび「今、爪研ぎしてるでしょ!」
アクア「ねぇ、ねぇ」
ちび「しょうがないわねぇ〜。」

ちび「もう!このくらいでいいでしょ!」
アクア「あっ!」

ちびは身軽に押し入れの上の段に飛び乗るけど
アクアは跳躍力が足りないのかしらん…。
飛びついたけど…ずるずる…ずるずる…。
やっぱりね。

余談ですがimoko家で預かった猫は
みんな例外なく、どんくさくなると言われるんです。w(:_;)w

にゃんにゃん&あんこ、ゔ〜ん…ゔ〜ん。
「やかましいわねぇ。」
…って感じでしょうか。

「アクア♂7ヶ月」
レボリューションにて駆虫2回、去勢済み
3種ワクチン接種2回
猫エイズ・猫白血病 共に陰性

                imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター