2008年10月30日木曜日

チャイクロちゃん =^∇^*=にゃあ〜♪

★あにまるライフ豊中★から犬を受入れて下さった、猫好きのママ
外を歩くと、人懐っこい猫に、必ずぶつかる人です。(^_^;)

また人懐っこい猫さんに、選ばれてしまったみたい。
見付けてから、美味しいものを持って、半時間掛かって
抱っこして、車にポイ!

★あにまるライフ豊中★が相談を受けた時には
車の中にフリー???
「そのまま抱っこ出来ない子なら、子猫じゃないし
受入れご家族を探すのは難しいよ〜。」って、車に乗り込んだら
あれれ?抱っこ出来ちゃったです。

茶色と黒のキジトラを、メンバーのお孫ちゃんが
「ちゃくろちゃん、ちゃいくろちゃん」と。

外で会った子なのに、こ〜んなにスリスリって。

体重が2.3kg
すぐに不妊手術を済ませました。

「ちゃいくろ♀生後7〜8ヶ月」
レボリューションによるノミ&ダニ、回虫駆除
検便の結果、なにも無し
3種ワクチン接種1回
猫エイズ・猫白血病 共に陰性
                   imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター