2021年5月25日火曜日

もう1歳になってた!?>ゆずくん&ぽんずくん

昨年5月22日に子猫を保護しました。
それを思い出させてくれたのは、ふたりのご家族から頂いたメール(部分)
 ⬇️
 
ゆずとぽんずが無事に一歳を
むかえることができました。
 
 
 
え〜?もう1歳?
よく考えたら推定4月初旬生まれでした。
最後の1匹もなかちゃんを送り出したのが7月末
なんだか、ちょっとだけ前のように感じます。

でも送っていただいた画像を見ると立派に大きくなってます。
青年ぽくなってでも幼い時の面影の残る可愛いお顔が並んでる。
 





 
 
いつも仲良しのお写真は年初めにもいただいてました。
初めてのコタツとか、くっついて籠で眠ってる様子。


 
年賀状は、ふたりの可愛い写真でいっぱいになったとか。
のびのび運動神経を発揮して飛び回っているのだろうな。
 
 
*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○


ゆずくん&ぽんずくんの幼い時の姿はこちらの記事から見られます。
ブログ記事の見出しをクリックするとリンクになってます。 
 
 
更に兄弟姉妹たちのこれまでの記事は ⬇️
 
 
                            imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター