2020年11月10日火曜日

不妊・去勢手術み〜んな終了。>茶トラ系子猫たち

10月31日にアップした続きを書きますね。

その時の記事は↓タイトルからリンクしてます。

もう6ヶ月?>茶トラ系子猫たち

その時にご紹介したのは④男子の「みる君」
それから、⑥男子の「ライくん」
②⑤男子の「ゆず君&ぽんず君」

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

ライくんのお家からまた近況いただきました。
もう文章そのまま借りちゃお。
 
すっかり秋になってしまいましたねぇ。
今年はなんだか何もないまま終わりそうです😣

でもでも我が家は
新しい家族🐈が増えて
家族の会話が増えたり
クスッと笑顔になることが増えたり。
家族全員ライちゃん大好き❤❤❤です。
 
 


仕事の疲れ、
オンライン授業だけのつまらない日々
部活で忙しい日々
家事と仕事でバタバタの日々
それぞれがみんなライちゃんの
可愛さに癒されまくってます
 
ライちゃんは去勢後も変わらず
大らかで人懐っこいし
可愛い悪戯はしますが
みんなに爪を立てたりすることもなく
優しいですね♪
家族の一員とちゃんとわかっていて
みんなの膝にのって
ゴロゴロ言ったり仲良くしてくれます。

私はやはりご飯を貰えるからか
特別なのかかちゃっ🔑と帰ってくると必ずお迎えしてくれますし
夜どれだけ遊んでいても最後は私の布団は来て一緒に寝ています。
主人が帰るとダイナミックな遊びをしてくれるので誘いに行きます😊
次男の部活のリュックが大好きで
帰宅するとリュックの中でゴロゴロしてます🎒

これから寒くなるので
風邪をひいたら体調を崩さないか
それだけが心配です。

ふわりちゃんのブログを拝見しました。
ドキドキしながら読んでしまいました。
元気になってくれることを祈るばかりです。
 


 *.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○
 
記事が長くなるので、続きは次に。
 
                                imoko


0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター