2020年8月11日火曜日

⑥番茶白くんの近況のお知らせはricoさんから。

ちゃとら系6匹子猫のうち、次のトライアルは⑥番茶白くんでした。
6匹の子猫に対するご希望の件数が多く手段もバラバラでimokoが混乱してしまい
⑥番くん希望ご家族さまの対応を途中でricoさんにバトンタッチしました。


お届けもricoさん、そしていつも通院やお届け等を力強くサポートくださってる
Sさん(ガンバ兄弟子猫の保護主さん)「ガンバず」の記事はこちらをクリック→
仮譲渡の判断も含めお二人にお任せしました。

⑥番茶白くんの希望ご家族様とは、imokoはペットのおうち経由でお話できて
初めて猫を迎えるのに十分にご家族で話し合い、よい時期が来るのを年単位で待ち
じっくり気持ちの準備までしてこられたことが窺い知れたので安心して送り出しました。

茶白くんは、可愛いかと思えば、おっちゃんみたいに落ち着いて頼れる感じだったり
とても穏やかな男子です。



どんな成長をするんでしょうか…?
たのしみ、たのしみ。

                                imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター